2022-04-27

anond:20220427113139

というか本当に恥ずかしいわ

そこそこお金あるのなりすまししてるつもりで車要らない(笑)ってな

免許更新の時もだけどフツーに車で来てる人おるわ

ついでに高級賃貸とか銘打ってるところで駐車場ないマンションとかねーのだわ

というか高級賃貸でなくても分譲賃貸なら駐車場ありますけどね

もっというと高級賃貸でも分譲マンションでもなくてもありますけどね

駅近の場合だと3万だったりするけど🤭

記事への反応 -
  • 東京は雑魚から搾取しようって倫理観だから嫌い

    • というか本当に恥ずかしいわ そこそこお金あるのなりすまししてるつもりで車要らない(笑)ってな 免許更新の時もだけどフツーに車で来てる人おるわ ついでに高級賃貸とか銘打ってると...

      • 同じ東京に住んでいても雑魚層、家庭を持てる程度に裕福な層、富裕層で住む世界が全く違うからな

        • でもブクマカさんは毎回東京で車が無いのはフツーなんだぁぁぁぁって発狂してますけど? 本当に恥ずかしいね

    • まぁ搾取する側に回れないのに東京に来る奴はカモやな

      • 田舎から出たものが搾取する側に回っても絵を売るとか教材売るとか水商売とかでしかなくて 結局人を騙さないと生活できないんだよね

        • なので、田舎よりマシと自分に言い聞かせて搾取され続けるしかないんですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん