2022-04-27

記事への反応 -
  • はてブで暴言を吐きまくってる左翼って、会いたいと頼めば、心よく会いにいけたりするの?    実際に会っても、やっぱり暴言を吐かれるのかな?

    • わんわんワールドに行けば、みんなに会えるよ

    • たいがいは昔取った杵柄でガヤってるだけのお年寄りだから優しくしてあげてほしい 足洗って就職して子も孫もいる善男善女だよ(氷河期以降からすればそれだけで妬ましいが) 定年後...

    • ニートのライフワーク

    • 決闘罪になるぞ。

      • 決闘罪は違うだろ でも、やめておけな 低能先生事件の二の舞はごめんだわ

    • 立憲民主党関係者ならnoiehoieとか容易に会えるんじゃねーの。

    • 暴言吐かれたら発信者開示すると相手の名前が分かるからあとは簡単だよ

      • はてなに本名なんか登録しないだろ

        • いや、プロバイダ契約は本名だろ まあ、ママの名前が出てくるやつは沢山いるかもな

          • はてなに請求をして、そのあとプロバイダに請求をするという二段階が必要になり 判断基準はそれぞれ違うので簡単ではないんじゃないの?

      • Dappi裁判 はい論破

    • 絶対に会わない 気持ち悪い 性犯罪者

      • はい誹謗中傷 発信者開示で住所名前バレ楽しみにしててな

    • 先に書かれちった 書くなや、はてなで合コンしたいのに シークレットにしといて凄い激しい芸のゲスト何人か呼べばみんな喜ぶの

    • 会うメリットがない。 対面なんかしてコロナ移されたらこまるしなあ。 どうしてもと言うなら金を積むしかないね。

    • 今お前んちの前にいるけど、これから会える?

    • リアルはてウヨに会ったことがあるけど、ブコメのイメージと変わらないクセ強なオッサンだった

    • スマホを持たず、身分証明になるものも持たず、出かける時は行き先を誰にも言わずに、一万円札十枚を持って行くなら会ってくれるかも知れないし、十枚では足りないかも知れない。

    • おらっ、かかって来いよカスども!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん