2022-04-26

anond:20220426193248

闘うなら勝手にやっても結構だけど、主語デカくしないで欲しい所。

女性が~」では無く「私が、私達が」不愉快だと。

勝手こちらを巻き込まないで飛び火されても戦えないしマジ困るんだけど。

記事への反応 -
  • 「社会にでればいくらでもある」というその社会も「暇なのかな、あの人たち」という人たちが改善してなうだから。 まえはもっとひどかったのだし(たとえば女性はかならずタイトス...

    • 闘うなら勝手にやっても結構だけど、主語をデカくしないで欲しい所。 「女性が~」では無く「私が、私達が」不愉快だと。 勝手にこちらを巻き込まないで飛び火されても戦えないしマ...

      • そういう女性に冷たい社会って、はっきりいって世界からの落ちこぼれだし、円安とかいろんな形になって 旦那や子供、そして元増田本人といった「家庭」や「個人」にじわじわ飛び火...

        • ポジティブ版の無敵の人 自己肯定感最強じゃん

          • まあ普通にかんがえりゃ君たち若年よわよわ層よりは早く寿命がくるからバブル逃げ切り勝ち組ですわな でも若年よわよわ層もうつ病だったりでホントケアが大変なんよ

            • マジで若く見積もっても更年期じゃん…

              • だからここは一番多い住人40代だってば

                • バブル崩壊はだいたい1991年だから40代どころじゃない

                  • せやな、まあそういうバブルくらいになるとマジで平野ノラ、でかい車載携帯でシモシモー?ってしてるのがイカしてた世代(そのあとにポケベルが出て、ガラケーが出て…)だから こ...

        • 社会は俺にも優しくないんだけどどうすればいいの 生きててしんどいよ

          • 通話できる程度でいいから友達つくりな 社会人で在宅してる人と作業通話すんの意外とたのしいぞ いつかコロナおわったらそいつに旅行できてもらって地元案内してやれ

        • 女性に冷たい社会が円安を引き起こす説w

          • あのさ、日銀砲ってトヨタの車さえ海外でかってもらえれば小麦や飼料が高くて奥さんが生活費にこまってもいいよ、っていう施策だったんだよね いまはもうそれどころじゃないんだけ...

    • ぎゃーぎゃー騒いでいる人たちと、地道に社会制度を改善してる人たちって別じゃない? むしろ騒いでるだけで丁寧な議論をぶち壊して邪魔してるくらいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん