2022-04-26

🐈きのう日記

きのう日記🐈

でも週間予報は火曜水曜雨風となってる。

はい、前庭のことニャ

ベランダからルーフ屋根を見下ろすと

伸びてきてるので、剪定しました。

山茶花と金木犀。ふたつで、45l燃えるゴミ袋いっぱいぶん。

意外と大変💦

3-4月にやっとかないと花芽が付かないとか。

去年やったのもう少したってたかなぁ。

剪定ばさみを買いにコーナンまで2回も

出かけてたなぁとか。

感慨深いのです。

火曜は朝から風雨らしかったので

ミモザジャスミン廊下に入れました。

雨風の予報だったのでお洗濯もまとめてやって


今日日記🐈

から降るというので

朝取り込みました。

湿度あるけどほぼ降ってない

風が強いです。

おせんべいがきたよ!

これは美味しいやつ。

見えたら食べ過ぎてしまうんで

隣部屋に移動。

よいニュース!!

ヨネチャンのtourがある

ジュワッチ

とれなきゃいみない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん