2022-04-26

anond:20220426153900

BL叩きはホモフォビア

これ皮肉ではなく素で言うヤツいるからね

BLゲイ作品ではないことは誰の目にも明らかなのにな

ふたなり男の娘と変わらんファンタジーポルノ

というか作者自身BLファンタジーって言ってるのに頭悪すぎだよな

 

強いて言うなら『同性愛を当たり前のものとして肯定的に描いていない』『同性愛を非日常的なものとして描いてる』

そういう批判がなされている作品群を一般書扱いするのはどーかと思うわ

外資に勤めてたり海外生活していれば同性カップルに出くわす機会は増えるが

日本でも同性カップルは当然いる。なぜなら当たり前のセクシャルから

そのあたり前を想像が出来ない日本出版社のあり方はヤベーと思います

いい加減、既存KomifloFANZA・Renta!に乗っかるか、FAKKUみたいな形態で展開していけ

  • 男性向けエロ漫画が性犯罪作品ではないことも誰の目にも明らか

    • とは言うものの、プラットフォームの規約や日本国の法律に従うのが文明人に当たり前に期待されることです   アダルト作品は海外ブランドのクレカ会社やカード決済代行会社やPaypalみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん