2022-04-26

たわわは、若者オタクよりも、モラルアップデートができない/したくないおじさんが喜びそうだなと思いましたマル

※これまでの嫌な経験からの一個人の印象です。ご了承ください。

セクハラパワハラ滅びますように。

  • ×セクハラパワハラ滅びますように。 ○おっさん滅びますように。 本音に正直になろう!!!

  • 巨乳はセクハラ

    • 実際セクハラになりかねないから谷間隠したりしてるんだよ

  • なんでポリコレが盛り上がったかといえば、やべー輩がのさばってた時代があったからでしょ。 だからって連帯責任でみんな表現制限されるのはどうかと思うよ。反発のような揺り戻し...

    • 世間一般の認識としてはそれが普通なんだけど、エコーチェンバー内にいるオタクは「講談社も日経も謝ってないから大勝利!」ってはしゃいでるんだよな。

      • リアルワールドは粛々とアップデートしていってほしいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん