2022-04-25

anond:20220424205336

義理両親が遠いところに住んでて全然顔を合わせられない俺からすると羨ましいが

記事への反応 -
  • 皆さん、どうも。 最近の悩みを打ち明けたいんだけど、大丈夫? ……話していくわけなんどけども。 俺ね、結婚してるんだけど家から20キロ以上離れてる義両親が毎週家にくる。これ...

    • 義理両親が遠いところに住んでて全然顔を合わせられない俺からすると羨ましいが

    • 増田さんどうもこんばんは。 私も自分の立場だったらとても嫌だなと思いました。

    • しょっちゅう義両親が来るのはだるいよなあ その話は奥さんにしてないの?

    • まず奥さんに話しなよ 帰宅するのが嫌になってるって正直に、でも奥さんの両親だから言葉は選べよ お互いに妥協できる落とし所を話しあって探れ 片一方が我慢するようなことじ...

    • 義理家族はうざいよな わかる。

    • なんか、話したことはあるんすけど、 「じゃあ、来るなってこと??」 みたいな極端な意見がでちゃってもう話すのもタルいんすよね〜

    • 義両親は別に他人だからね うちは逆に奥さんが月曜休みでよく実家に帰ってて、義実家が職場に近いので車で迎えに行くんだけど ずっと帰ろうとしなくて結局義実家で義両親と話すこと...

    • 友達の家に集まって遊んでる時、家主がちょっとコンビニかなんかに出て帰ってきたら「おかえり~」って言うだろ? 俺たちは家賃を1円も負担しちゃいないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん