2022-04-25

ヤクルト1000が本気で売ってないので、

ヤクルトVでヤクルト1000の代わりになりますか?

Vで1000の3本分飲むとかそう言う意味じゃなくて、

そもそもとしてヤクルトVを飲んでもヤクルト効果があるのか?ってこと。

じゃヤクルトVでもいいじゃん!って思わない?

ヤクルトVはたくさん普通に売ってるんだよ。

でもヤクルト1000の余波でヤクルトVも品薄、

いつもは棚いっぱいに陳列しているのに、

このごろはラスト2~3セットしかないときがあるので、

ヤクルト1000がないのならヤクルトVを飲めばいいじゃない、って気付き始めた人がいて

それこそヤクルトVが売り切れになったとき

本当のヤクルトが飲めなくて死ぬ状態になるな。

ヤクルト売れすぎてやばい

R-1はたくさん売ってる!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん