2022-04-25

阿笠博士みたいな存在ってなりたい

恐らく生涯独身だけど近所のやたら行動力のある高校生友達みたいな関係で、

性的な要素抜きで身寄りのない血の繋がってない可愛い小学生女の子の面倒を見てて、その子はやたら大人びてて食べ過ぎとか運動不足とかをちゃんと注意してくれて、

の子達の友達小学生集団にもめっちゃ慕われてて毎年一緒に旅行行ってクイズを楽しむくらいの仲良い関係

趣味仕事である発明品やゲーム開発の完成品をその子達に披露したら多分めっちゃいい反応してくれて、

何気に家もめっちゃ良いところに住んでて忙しい様子もないから恐らく特許収入なんかがそれなりにあって生活不安もない、


私はそんな存在になりたい

ただ改めて考えるとこれ学園ハーレムものの30倍くらいはファンタジーっぽい存在だなこれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん