2022-04-25

anond:20220425130206

たぶん確信している。確信していると思う、たぶんだけど。

  • 実際、興行的には観客の情緒が最重要なんだよね。 野球に論理的な正しさなんて求められてない。

    • 観客が試合内容で情緒的になるのと、 レフェリーが情緒でミスジャッジするのはまったく別の次元の話と思うのだが・・・

      • 一緒やで ミスジャッジも含めて野球という興行なんやで 審判の情緒も選手の情緒も観客の情緒も大事にせなあかんで

        • たぶんそれがおかしいって炎上してるんじゃないの?w

        • ならプロレスでええやん

          • どっちも楽しんどるで

            • まあ野球にそれを求めるのも気持ちはわかるけどな 昔からビール片手に「いてまうどーぼけー!」とか甲子園で叫ぶのが阪神ファンやしな

              • 野球ファンの世代が、民度が高い若者世代になってきた、ってことやろなあ あのバッテリーもくっそ大人の対応やったやん

              • 「いてまうどぼけー!」で叫んで気持ちよくなるか、 野球というスポーツそのもの、選手の成長・チームの成長を見て楽しむか、 楽しみ方は人それぞれ 正解はない

                • いやそのレベルでいったら正解はあるんじゃないかね    フーリガンで暴動みたいな楽しみ方も正解、とはならんやろ。

                  • でもぶっちゃけヨーロッパではフーリガンの暴動みたいな楽しみ方も許容されとるよね

        • お気持ち大切にし(すぎ)たら戦争になるってのはよく見てきた話なのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん