2022-04-25

anond:20220425122127

Twitterでの投稿がたま〜に視界に入っちゃうけど

常識側に立つ方(自称常識人・おフェミ)が目を疑うような言葉を並べているのが闇なんだよな

匿名ならではの遠慮の無さで好きに言葉使っているワイくんの増田投稿の方が

まだ、綺麗な言葉だし、柔らかい言葉使ってるよ

 

口汚い言葉を並べるくらいなら淡々発達障害について語る・議論すれば?って思うが

自由表現戦士自称常識人・おフェミ発達障害者か精神疾患者なんだろうなってのが感想

 

自称常識人・おフェミ → ○○はいけない>○○をする愚か者には何をしても言っても良い・・・発達障害ありがちな極端思考

自由表現戦士 → 発達障害ありがちなTPO理解出来ない

  

ちなみに英語圏自由表現戦士はかなり過激言葉使ってるね

芸能人SNSでの自慢話を過激に腐したり、ネット戦士ではなく真面目に社会運動してるのに過激言葉を使って批判したり、

世界的に有名なプロジェクトリーダーFワード連発な上に中指立てたりしてるので、その延長上のノリなのかも知れんが

日本よりも女が嫌いになりがちなエピソード英語圏にはあるんだろうか?と思った

日本よりもマッチョである事を求められがちだからその反動か?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん