2022-04-25

anond:20220424235228

正常な判断力を持つ女子高校生なら絶対にやらないこと(初対面の男性股間に胸を擦り付ける)をやるように育ってしまっているから、その背景にあるのは性的虐待ネグレクトだろうね。

美化されるべきものじゃない。

実在児童でしたら何らかの問題は抱えてるかもしれませんが、ただの理想女の子です。

それなりの背景が語られたり家族との描写などもありましたが、全くそう言うのはありませんでした。

作品としてはラブコメと言うエンタメ性だけで、美化も何もないと思います

ただ楽しめる人が楽しめばよくて、そうじゃない人はスルーで良いだけのよくある漫画です。

母親が「先生私と娘の親子丼さない?」って言うのは明確に性的虐待だし(加害者男性とは限らない)。

「本人が合意してた」「アイツも喜んでた」は加害者が口を揃えて言う言葉だけど。

正常な女性なら絶対にやらないこと、我が子や家族には絶対やらせたくないことをキャラクターやらせてるからね。

仮に実在児童だとしても性的虐待前提で話を進め過ぎだと思います

また作中では現実としては全く出てこない描写ですね。

そうした描写は男のエロ漫画過ぎるしょうもない妄想として、作中男性女の子心配するくだりで出して白い目で見られるか、何考えてんだと自己ツッコミしてネタにするようなところで使われてます

ところでキャラクターにとは?実在児童仮定した話でしたよね?

現実レベルでこうしたツッコミ創作物に入れられるのだとしたら、大抵の創作物が死にますね。

『それ貴方の娘(姉妹でもなんでもいいけど)にさせられます?本人が喜んでるからあ〜!って言うの?大人子供を守る側じゃないの?初対面の男の股間に胸を押し付けたりする子がいたらラッキースケベを喜ぶより前に心配して自分大事にしなさいって言うべきじゃないの?若い子を守ってあげなさいよ』って疑問を抱く人もいるでしょう。

作中男性女性キャラに向かって言ってますね。もっと自分大事しろと。

そしてつい意識してしまうことと葛藤しながらコンプライアンス意識して女性を守るように動いてる、そんな漫画です。

って元エントリーでも書いてますけどね。

でもまあ非実在児童から、もちろん性的搾取でも虐待でもないよ。

非実在児童相手には、犯すとか殴るとか殺すとか、何をやっても性的搾取でも虐待でもない。

当たり前ですね。

そこをごっちゃにされると非実在児童のみならず殺人罪が絶えません。

無茶苦茶です。

仮にと言うことでしたが、仮にでもこうしたただ理想キャラと言うもの実在児童として考えられた意味はよくわかりませんでした。

一種空想科学読本てとこでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん