2022-04-24

anond:20220424230303

ポリコレどころか表現の自由ですらフェミナチに勝てない精神異常者、「負けるが勝ち」を宣言することで精神勝利を決めがち。

宇宙にとって害悪から一刻も早く自決して欲しい。痕跡も残さないように。

山田太郎さんや藤末健三さんのような方々が必死に守ろうとしている大切なものを陵辱するのはやめて欲しい。

だではよしね。な?

おまえの人生は誰にも求められていないし誰の役にも立っていないか安心してくれ。

おまえほどの汚物に代わりはいないよ。ゴキブリ以下だ。文句なし底辺

他に誰も悪くない。全部おまえだけが悪いんだ。わかるか?

全部おまえの責任なんだ。おまえさえいなければ全部丸く収まるんだ。

理解できるよな?

記事への反応 -
  • 今後、新聞の一面広告にBL作品が出てきたら「キモいキモいキモい」の大合唱をしてやろうと思っているから。

    • ポリコレどころか表現の自由ですらフェミナチに勝てない精神異常者、「負けるが勝ち」を宣言することで精神的勝利を決めがち。 宇宙にとって害悪だから一刻も早く自決して欲しい。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん