2022-04-24

anond:20220423223549

どう考えてもロシア潜水艦民間船の近くに機雷を敷設して、沈没させたとしか思えない。

日本観光船が嵐でもないのに普通の海で突然沈むなんて、異常事態だよね。

首相がすぐに戻ってきたのも、自衛隊潜水艦が何か証拠をつかんでいるからで、

そりゃ慌てて戻るわな。

日本から経済制裁に対して、報復すると公言して憚らないロシア次の一手が、これだもの

  • 去年2回座礁事故を起こして前の方が割れてたって。 https://www.youtube.com/watch?v=XNNn45awJCk&t=32s

  • どう考えてもロシアの潜水艦が民間船の近くに機雷を敷設して、沈没させたとしか思えない。 あのあたりには暗礁があって、座礁事故も起きやすい場所と聞いています。 沈没した船も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん