2022-04-23

かにランドセルぐらいの値段で代わりのバッグはありそうな気がする

またランドセルやめろだのランドセルの方が良いだのうるせえんだけど、確かにランドセルが2-4万ぐらいだと思うと、安全面はともかく6年間使えてかつある程度のデザイン性も求められるやつはある気がする

ってことでランドセルの代わりになるかつ俺みたいなユニクロしか知らん新入社員でも使えそうなリュックサックを誰か教えてくれ

ちなみにiPad教科書代用できるは流石に嘘だろ

生徒ではなく先生側の負担が大きすぎる

  • もっともらしい理屈をこねてランドセルとか制服は必要なんだみたいに主張してる奴らを見ると 古い慣習を何も変えられずに没落していくジャップ国って感じがして悲しくなる

  • 現代の日本の子供が重い教科書背負って学校に行っても なんの職業訓練にもなってないから、教科書の持ち帰りやめたらカバンだって 丈夫なものじゃなくて良くなるのにな。 兵隊を育...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん