2022-04-23

記事への反応 -
  • スマホのパケットの課税したら消費税減らせるんじゃない? というか、そう言ったものに課税した世の中ってどうなるんだろうか? お金持ちの人しか、発言できなくて、 貧困層はテキ...

    • スマホもパケット単位の課金なの?

      • パケット単位にしたら糞デカパケットにして節税するやつ出てきそうやしBIT単位でええんちゃう

        • 1パケット128byteじゃない世界も存在するのか?

          • 1パケットごとの課税なら間違いなくパケットサイズは大きい世界になるやろ

      • ある程度の累進課税制度にはなるだろ

    • 今いるこの場が、貧困層はテキストの黒い背景の画面の場所でテキストを吐き出すだけとかのそんな世界

    • 今と変わらないだろ 金持ちはYouTubeやインスタで動画発信して、貧乏人は増田やTwitterで文字で憂さ晴らしをする

      • 現実はもう少し黒くて、貧困層がなけなしの金でクソくだらない動画を見て喜ぶ世界。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん