2022-04-22

たわわはエロ漫画としてゾーニングすべきだったよ

なあ表現の自由戦士って別にそこまでたわわもエロ漫画も、すきじゃないだろ

フェミ叩く道具がほしいだけ

出版社も成人向けと一般向けのパイ両取りとか頭お花畑かよ

18禁エロ同人誌をヤフオクで全年齢で出品するやつとか昔いたけど、それとやってること同じなんだよな。だってこっちのほうが売れるんだもん。じゃねーよ

もう頼むからちゃんゾーニングしようぜ。日経とか妻も読むし、そういう気まずさを持ってくんな。外界とは区別された隔離空間からこそJKおっぱいを堂々と視姦する楽しみを開陳できるんだろうが。おれだって日経ジャニー喜多川みたいなおっさん少年を視姦する漫画広告載ってたら不快だし気分悪くなるけど、18禁コーナーなら何も言わんぞ

  • ちゃんと漫画読んで出直しな 何度も被害妄想で同じこと喚き散らしてもまたバカがほざいてるで終了だから

  • 「叩く道具が欲しいだけだろ」っていう意見って喧嘩吹っ掛けた側に使う理屈じゃないの?

  • いつもの

  • 「パイ両取り」がもうそういう言葉にしか見えないんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん