2022-04-22

ガーシーとひろゆき

たまたま俺がひろゆきと色んな芸人ディベート対決するシリーズをABEMAで見てたのと、ガーシーChを見たタイミングカブってたんだけど

両方見ながらなんか似てるなって思ったんだよね

まあ見てる俺がゲスいのは自覚してるんだけど、どっちも眺めてるだけなら面白い

雰囲気だけ見るとガーシーはインファイトゴリゴリひろゆきはアウトボクサーって感じなんだけど

どちらも細かいジャブをひたすら打ちまくることで、相手に手を出させないように仕向けていくって意味では似てるなと

あと敵のパンチはあ、全然効いてないっすよみたいな顔してるのも似ている

ひろゆきにはなんの得にもならないだろうから実現はしないだろうけど、二人の対談とか見てみたいなと思った

まあガーシーを見てて一番思い出すのは紳助なんだけどね

  • ホモだから言葉でケツの堀り合いがエクスタシーなんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん