2022-04-22

anond:20220422134719

じゃああの北欧とかダシにして「とにかく受刑者には優しくするんだ!」ってイキってるあの連中がバカみたいじゃないですか

記事への反応 -
  • ってなんなの? それが出来たら社会はとっくに平和だし、そういう人はそもそも聞く耳なんか持たない

    • それは不安ストレスからの回避なんだよ。 理不尽な事件が起きた時、こうすれば事件は起きなくなるはずだという想像をすることで安心するの。 その一つが、犯人に説教すれば再犯防...

      • じゃああの北欧とかダシにして「とにかく受刑者には優しくするんだ!」ってイキってるあの連中がバカみたいじゃないですか

        • 優しく治療するよw 馬鹿みたいなのは正常性バイアスで身を守ったつもりになって尻丸出しの無邪気な男さんだよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん