2022-04-22

俺は嫌な思いしてないからたわわに声を上げない

俺は嫌な思いしてないから声を上げない

 

俺は嫌な思いしてないかウクライナロシアに責められても声を上げない

俺は嫌な思いしてないかサッカー部員が蹴られても声を上げない

俺は嫌な思いしてないからたわわが叩かれても声を上げない

俺は嫌な思いしてないからアホなYoutuberタイソンに殴られても声を上げない

俺は嫌な思いしてないか自民一強でも声を上げない

俺は嫌な思いしてないから隣の家が知らない間に謎の中国人占拠されてても声を上げない

俺は嫌な思いしてないから帰ったら家のドアに包丁が刺さってても声を上げない

俺は嫌な思いしてないから毎月残業時間をちょろまかされてても声を上げない

 

俺は嫌な思いしてないから声を上げない

  • ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった 私は共産主義者ではなかったから 社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった 私は社会民主主義者...

  • 気持ちいい時も声上げていいんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん