2022-04-22

anond:20220422121952

フェミニズムは、女性差別不快だと主張していただけなのに、

一部のフェミニストは、不快なこと・モノは女性差別だ と主従関係真逆に勘違いしてしまったんだよね。

これだと、女性である自分がこれを不快だと思うのは、きっと女性差別があるに違いない。

表象とかよく分からないけど、どこかに女性差別要素があるはずなんだ。

どこかに必ず女性差別要素があると信じてるから

逐一否定したところで、ありもしない問題を指摘し始める。

赤らめた顔が、乳袋が、

スカートのしわが、

漫画タイトルが、

いや漫画の中身が、

編集者コメントが、

いや、中身は関係なくて、これを観た人が・・・云々

広告というのは、見たくない人にも見せてしまう時点で、

存在のもの不快性があって、

ある程度の不快は許容しなくては社会が回らないのに、

自分不快と思うものダメ一点張りなんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん