2022-04-22

anond:20220422102731

だってそちらの主張に具体性がないし「例えばどんな?」と訊いても

傷ついたとかキモいとか抽象的で情緒に訴えたやつばっかなんだもん

そりゃ受けるほうとしては「気にくわないんだな」と判断するしかないよ

記事への反応 -
  • 擁護派の人って、すぐに人の主張を「気に食わない」というレベルに勝手に引き下げるよね。まずは相手の主張に対して、現代文の試験を受けているつもりで普通に理解しよう。

    • だってそちらの主張に具体性がないし「例えばどんな?」と訊いても 傷ついたとかキモいとか抽象的で情緒に訴えたやつばっかなんだもん そりゃ受けるほうとしては「気にくわないんだ...

    • 「言葉なんかどうでもいいの!私が言いたいことを察してよ!」 が通用するのは彼氏だけですよ その彼氏も愛想が尽きれば去っていきます

      • 僕は君の言いたいことを全て察するし全てを受け入れるよ!って顔してフェミの取り巻きやってる男がたまにいるけど騙されるなよー そういう連中で彼女や家庭がうまくいってる人間ど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん