2022-04-22

anond:20220422101755

殺人レイプ現実に起こりそうな描写で、かつ娯楽として提供するエンタメ規制されるべき」としか読めない

現代文試験だっだったら0点だよ?

記事への反応 -
  • 「現実社会で違法とされている事はエンタメでも基本表現を制限・禁止するべき」というご意見を見かけたが、行ったこともないニューヨークを二度ほど壊滅させた私なんかどうなるん...

    • 「殺人やレイプを現実に起こりそうな描写で、かつ娯楽として提供するエンタメは規制されるべき」としか読めない 現代文の試験だっだったら0点だよ?

      • 「犯罪のシーンを犯罪として描写するのも規制すべき」「ゴジラが東京を破壊するのも規制すべき」なんて主張している人がいるなんて、本気で思っているの?すごいね。

        • 正義の日本軍が鬼畜米英をバッタバッタとやっつけるのは規制されそう

          • だからそれはダメだよねっという単純な話なのに、寄ってたかって炎上させている連中のひどいこと・・・。

        • 「犯罪のシーンを犯罪として描写するのも規制すべき」 なんて主張している人がいるなんて、本気で思っているの? はい 「ゴジラが東京を破壊するのも規制すべき」 こちらを本気...

          • やっぱり論破の形をとりたいばかりの嘘や誤魔化しが多いよねえ・・・。 「特定の表現を規制したいのはわかるけど、その語彙ではさまざまな表現物が含まれてしまうので適切ではな...

            • 犯罪のシーンを犯罪として描いているクジラックス作品は規制しろって言われてたよね!?!?

            • 千丈の堤も蟻の一穴より崩れる、ってね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん