2022-04-22

  • 第二次性徴とともに勝手にエロに貪欲になる男の子と、特にそうではない女の子とでは全然違うんですよ どっちが理性がないとかアホとかそういう話ではない まだ知らない毒には抵抗力...

    • たぶん突っ込まれてるの18歳ってラインだと思うんだよね 俺も16歳くらいがラインだと思うからそれなりに違和感あるもん

      • そこは「人によると思うけど」の表記で勘弁してほしい 同級生とすることすれば目覚めるかって言うとそうでもないし、この歳!ってソースがあるわけじゃない でも「女の子は性犯罪等...

        • なんかの統計で、年齢問わず既婚女性ほどたわわ広告に不快感を持つって言ってたけど、男の性欲に対して女が無防備であることの危うさは実際に男の性欲を知るまではわからないわけ...

          • 彼とのド変態セックス期待してたのに 割と普通の性癖しかなくて拍子抜けした人もいます。

            • 意外と淡白なんだ…ってセリフはモラハラだと思う

              • 女性は男があんまりにド変態だったらどこまで付き合えるかな、どうしようみたいな不安を持ってることがあるから 普通の人でよかった安心したって意味もあるよ、元気出して。

                • それが原因かわかんないけどもうとっくの昔に捨てられたよ…古い話。でもありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん