2022-04-21

anond:20220421222113

特別メニューテイクアウトしたら紙袋に入ったチャカが出てくるやつや、映画で見た。

記事への反応 -
  • もう吉野家にコンプラ求めちゃダメだよな 夜中に輝くオレンジの看板とエログロナンセンスこそが真骨頂みたいな R18の店にしちゃえよもう。 パスパスの牛丼食わせろ。

    • 親子丼の親抜きを注文したら丼の下にシャブが隠れてたりする

      • 特別なメニューテイクアウトしたら紙袋に入ったチャカが出てくるやつや、映画で見た。

      • 符丁は「牛丼Sサイズください」だから

    • 今はみんな、10年かけて性的な意味で開発しまくった生娘シャブ漬け親子丼の話題ばかりだけど、 今年の冬に、牛しゃぶしゃぶ御膳を復活させてからが本番だと思う。 もう毎日しゃぶ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん