2022-04-21

anond:20220421210952

そういう無敵の棍棒を使わないと戦うことすらできない雑魚と同列にされたくない誇り高き女もいるんじゃね、しらんけど

記事への反応 -
  • せっかく女に生まれたのに 無敵のこん棒を最初から持ってるようなもの ポリコレ棒なんて雑魚とは違う 一生の趣味に出来る フェミニズム、やりましょう!!!

    • そういう無敵の棍棒を使わないと戦うことすらできない雑魚と同列にされたくない誇り高き女もいるんじゃね、しらんけど

    • >フェミやってない女 …オマエのJ('-`)しカーチャンだぞ

    • 園温子にぶら下がってるような美人はやらないんじゃない? 金持ちの男にぶら下がってる方が楽できるならそっちの方がいいって女はわりといる。 あいつらme tooの時は何もしなかったく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん