2022-04-21

余剰資金でやるCFDなかなか楽しいやん

パチンコとかスロット楽しんでる人はこんな気持なのかな

とりあえず余剰資金20万ぶっこんでレバレッジ2.5倍くらいで様子見

このくらいだったら日中に目を離していても、こころがざわつかない

ゆっくりまったり短期中期スパンで楽しむからパチスロよりは宝くじに近いか

FXドル円ロングやろうと思ったけど、伸びしろ(対ドルでのインフレ)考えたらゴールドのほうがいいと思いました

そこそこ危険なので他人にはとてもおすすめできないけど、たまにはスリル感じないとドーパミン足りなくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん