2022-04-21

anond:20220421203706

ある日大崩壊みたいにはならない

緊縮増税からずっと不況

生産設備増設どころか既存設備更新すらできなくなる

さら少子化から人手不足外人入れ続けて

治安悪化して麻薬銃器蔓延

労働力の質の低下、純粋生産量の低下、生産品質の低下で

ズルズルと溜め込んだ債権吐き出しながら衰退

最終的には現在フィリピンメキシコレベルまで落ちる

記事への反応 -
  • と思うんだけど、 具体的にどういうプロセスを経て衰退していくのか、 どういった政治目標であれば復興、経済成長を遂げられるのか が知りたい

    • ある日大崩壊みたいにはならない 緊縮増税からずっと不況 生産設備の増設どころか既存設備の更新すらできなくなる さらに少子化からの人手不足で外人入れ続けて 治安が悪化して麻薬...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん