2022-04-21

後遺症で溢れた世界になりますように

世の中コロナに慣れきっている。会社からは出社しろと言われるし、出社で満員電車に乗るのが怖いと言うと臆病者とバカにされる。会社大人数の飲み会が開催されることになり、流石に怖いですと伝えたらまだコロナのことを怖がってる頭のおかしい人呼ばわりされる。私はまだ普通にコロナが怖いし、後遺症が怖い。後遺症になって先の人生でろくに仕事も出来ない、なんてことになるのが怖い。でも最早そんな私は世の中の大多数からしたらただの臆病者のバカということらしい。

コロナを怖がる人をバカにする人達、全員後遺症で苦しめばいいのにと思う。

  • 円暴落でもうすぐ終了するから。

  • わかる ワクチン打つやつも一生後遺症で苦しんでほしいわ

  • いったいどうすればコロナにかかるの?ってくらい俺の周りで陽性の話聞かない もちろん田舎者だけど、住んでるとこの新規感染者数は相変わらず多い 症状が出なかっただけでとっくに...

    • 「いったいどうすればコロナにかかるの?」 都会の繁華街の飲み屋のぞいたらわかるで 「アーッキャッキャッキャッキャッキャwwwwwwwwwww ッウェッウェッウェwwwww...

  • 後遺症なんて都市伝説、みたいな感じの人多いよね そういう奴ら全員後遺症で苦しんで欲しいわ

  • ブレインフォグになったらほぼ人生終了なのになんでみんな舐め腐ってるんだろうね

  • 病気の全容が見えない中なのに、なんか完全にコロナに勝ったと勘違いしてる人が多くいるよね そういう人達全員後遺症になるといいよね

  • 支持する

  • 同調圧力の強い日本人らしく、今や「外を歩くときはマスクするのが普通、でも大人数の飲み会は気にしないのが普通」みたいな訳のわからない状況になってて笑える 流石のジャップ仕...

    • 飲み会なんなんアレほんまに… 「え?え?じゃあ昼間のマスク意味なくない???」って思って中座するわ

  • 最近は「コロナにかかりたくない」という気持ちすら馬鹿にされ始めててやばいよね コロナに感染した人がノーマルで、コロナに感染してない人は人間的に問題抱えているヤバい人みた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん