2022-04-21

anond:20220421150646

リアル中二病を久々に見かけてゾクゾクするわ

引き続きがんばってください

記事への反応 -
  • パブリックスペースに広告を出すことの是非は大いに議論の余地があるけど コンテンツにわざわざ嫌いだ表明するやつはキチガイで議論の余地はない

    • プラスの意見だけ見たい人がネガティブ意見が集まりやすい匿名掲示板なんか見るなよ…

      • ネガが集まり安い場だから 嫌いだ表明すれば悪意に悪意が返ってくるって想像つかんの?? じぶんが痛い目見るだけなのにご苦労なことです

        • 返ってきてもスルーできる人達が使ってるんだよなあ 一方でコンテンツにわざわざ嫌いだ表明するやつはキチガイって言うのに わざわざ集まるような場所を使ってるやつは引くレベルの...

          • スルーできてねーしオマエのそれも悪意だし俺のこれも悪意だし 俺の言うとおり悪意の連鎖になりまして 証明ありがと

            • リアル中二病を久々に見かけてゾクゾクするわ 引き続きがんばってください

              • ほらそれもクソ悪意 悪意悪意悪意 ネガコメからこうなりましたとさ

        • こういう匿名の場では悪意も含めて率直な反応を求めて書いてるよ。 そういうのほしくない時はツイッターやブログ使うので、増田では悪意もウェルカム。

          • わかったオマエに全開の悪意を捧ぐ

            • フハハハハ! いいぞもっと憎め! その悪意でオレはもっと強大になるのだ!

              • 悪ノリのつもりか知らんがクソつまんねーよ

                • そうだね、つまらないとか嫌いとか書き込むのは自由だね。

                  • 自傷する自由は理論的にはあるが疑うことなきキチガイである

                • 俺がクソつまんねーよと書くのは自由だが他人が嫌いだって言うのは許さんマンさんだ

                  • コンテンツって書いてあったの読めなかった?? オマエのクソ寒い悪ノリそれコンテンツなん?? ファンがいてアンチと論争になる余地あるの??

    • コンテンツに好き嫌いがあるのは当然だし、それを表明するのも全く問題ない。

      • 嫌いだ表明してなんか意味あるの?? 悪意しか集まらないだろ 馬鹿じゃね

        • 嫌いを表明するのを意味が無いと表するなら、好きと表明するのも同じぐらい意味が無い。 もちろん人間は意味が無いことをいくらでもやってよいので、どっちも自由にすれば良い。

          • 好きと嫌いが等価で対象性があると思ってるアホ 会話は基本自由だがネガティブ会話していつも場をシラケさせてる自覚なし 痛い子w

            • 増田みたいな人は北朝鮮に行くべきだよね。 この国は素晴らしいって毎日言って過ごせるから。 嫌いっていう自由がある日本は向いてないよ。

            • 場にそぐわない会話をすれば何でも白ける。 同好の士で集まって盛り上がるのも同嫌の士で集まっても盛り上がるのも等価だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん