2022-04-21

anond:20220421110956

広告はすべての人に向けて作るのでなく、ある特定ペルソナに刺さるように作りなさい

マーケティング講義では必ず教わります

記事への反応 -
  • たわわは、巨乳好き男向けに「巨乳女子高生、いいですよね」って広告だったよな? それに「巨乳が好きじゃない男だっているぞ」って反論?してなんの意味が?

    • あれは「新入社員向けに」打った広告であり、巨乳好きの男に向けて打った広告ではありません。 ターゲットの新入社員には貧乳派もいるし性指向が女性じゃない人もいるのをガン無視...

      • 広告はすべての人に向けて作るのでなく、ある特定のペルソナに刺さるように作りなさい とマーケティング講義では必ず教わりますね

      • 日経に対する批判ってこと?

    • 「巨乳女子高生、いいですよね」をエロだと断定しちゃってる時点で勇み足なんですよ

      • 巨乳の形が好きなのであって、エロではない、って通用するかね? すると思う?

        • 芸術ってそういうもんですよね

          • 芸術だから許される路線で行くのか…

            • だから実際今芸術として扱われているものだって、キモオタが群がろうものなら、途端に汚らわしいもののように思えて公共の場から排除したくなる なぜなら対象の本質なんかどうでも...

              • 素晴らしい経歴を持ったやり手ビジネスマンでも「電車で巨乳女子高生みたら元気出るよね」なんて言ったら炎上してクビになると思うけど

                • ならんて。社会出ろや 素晴らしい経歴を持ったやり手ビジネスマンでも「電車で巨乳女子高生みたら元気出るよね」なんて言ったら炎上してクビになると思うけど

                • 元気出たら電車のトイレでシコルけど、表立って言わないから経歴築けたんやで 素晴らしい経歴を持ったやり手ビジネスマンでも「電車で巨乳女子高生みたら元気出るよね」なんて言...

                • こういうのを見ると巨乳女子高生にエロのレッテル貼ってるのは規制派だってつくづく思うよなあ ネットで画像の拡散に勤しんでるのはみんな規制派だし 世間の目に触れさせたくないか...

          • 「キモヲタが愛でるものだからエロに違いない!」ってメチャクチャ差別だよな

            • 我々は巨乳女子高生を芸術として鑑賞しているのであって、エロではない、全く問題ないってかー

              • つーかあの漫画をエロ目当てで読んでるのってオタクの中でも少数派だと思うんだが エロ要素はあくまで隠し味程度のほっこり日常系じゃね

                • 隠し味は草 内ブタ外れてビン1本分ごそっと入っとるがや

                  • そりゃ目ん玉ひんむいて必死にエロ要素探してる人にはそう見えてしまうかもなあ 辞書で少しでもエロい単語を探す男子中学生のようだ

    • たわわは、巨乳好き男向けに「巨乳女子高生、いいですよね」って広告だったよな? どこで誰が言ったの? お前が勝手に決めつけているだけだろ

      • そこを否定すんの?「たわわ」って巨乳のことじゃないの?

        • タワワが巨乳のことだったらなんでそれが成立するんだ?

          • 「月曜日のたわわ(巨乳)」っていうタイトルで巨乳女子高生のイラストを載せたけど「巨乳女子高生いいですよね」という意味ではない、という主張?

            • イラストのタイトルじゃなくて作品のタイトルじゃん

              • https://www.dailyshincho.jp/article/2022/04200600/?all=1 えっと、「イラストのタイトルではなく漫画のタイトルです」っていう主張、意味ある?

            • 「意味ではない」なんて断定するわけないだろ お前みたいに「自分の解釈が正しい」と無根拠に断定するなんてするわけない 自分の解釈が正しいと思うんならそれ相応の証拠ないと 「...

              • 「月曜日のたわわ(巨乳)」っていうタイトルで巨乳女子高生のイラストを載せたけど「巨乳女子高生いいですよね」という意味とは断定できない、決めつけるなってかー はー

                • できないだろ それはまだ勝手な解釈なんだから お前がバイアスかかってない証拠にも何にもならない

                • ついでに別の話するけど、別にフェミニズムも表現の自由も表現の自由もどうでもよくてお前みたいな奴が大嫌いなだけなんだよ お前みたいな奴はなんかの話をする時に「根拠となるも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん