2022-04-21

記事への反応 -
  • うちでは動画サービスに契約してて、俺も子供もスマホやテレビで好きに見てる 興味が合えば一緒にみたりもする    そんな時に骸骨騎士様だよ 晩酌しながら適当に今期アニメでも見...

    • 骸骨騎士様って知らないんだけどどんな感じに気まずくなる系なの?

      • お嬢様がならず者にレイプされるシーンで始まるよ 時は戻って主人公が転生して舞い上がってるお話が入って お嬢様が襲われてるのを発見してレイプシーンのおかわりだ

    • 気付いてしまったか 「お茶の間を気まずくされない権利」の必要性に さあ立ち上がろう

      • 俺自身はお茶の間で見るのとひとりでこっそり見るのは分けてる 1話冒頭から客寄せのためにレイプシーン入れるのはやめてほしいとは思う

    • 冒頭の「俺は勃起した。」が消えてますよ? 娘は黙って部屋を出て行った。嫁には冷たい目で見られた。これは俺が悪いのか?  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん