2022-04-21

anond:20220421102813

医者はピチピチ看護師に囲まれてるから選び放題。

結婚したなら、お母さんはよほど賢い看護師だったんだろうな。

普通はしない。

医師×医師とかはあるけど。

記事への反応 -
  • 結果 私「どうもー、馬鹿でブサイクな子供でーす!」

    • 医者はピチピチ看護師に囲まれてるから選び放題。 結婚したなら、お母さんはよほど賢い看護師だったんだろうな。 普通はしない。 医師×医師とかはあるけど。

      • んなこたーない 女医と結婚する医師と看護師と結婚する医師の割合は同じくらいや 大体結婚相手なんてのは近くにいる異性から選ばれるから当たり前やけどな

        • 院長夫人となるとそれなりの品格が求められるからな。 「元看護士」なんてバレると 「新人に手を出しかねない、ロリコン院長」と看護師さんから見られる。 「院長先生との馴れ初...

    • 賢い遺伝子も美人遺伝子もお前に眠っとる可能性あるから お前の子供はワンチャンあるで

    • 父ちゃんも馬鹿やけど大学合格後も勉強し続けているんやで 勉強しろ。資格取れ。

    • 母にコミュ強、父と私にコミュ障を追加して書き直し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん