2022-04-21

anond:20220421001514

うないいちどうってググるまで知らなかったし見たことなかった

変なパーソナライズを受けてます

記事への反応 -
  • Twitterのフォローしてない奴のクソみたいなツイートを突然見せてくるやつ心の底から不快だからどうにかしてほしい

    • うないいちどうが出てくるのが蕁麻疹出るほど嫌い 誰か知らん糞ライター共の芸能人ごっこなんぞ誰が興味あるか ブロックしてもサブ垢で出てきてマジでうざい

      • うないいちどうってググるまで知らなかったし見たことなかった 変なパーソナライズを受けてますね

    • 俺はお前のどうでも良い投稿を見せられてる

    • タイムラインを新着順にしろよ情弱

    • リストを作ればいいんでは? リストでも表示されるの?

      • リストでもリストの人のRTが表示されるゴミ仕様だよ。そもそもRTはともかくなんでいいねを流すねん昔の仕様に戻せという感じ。

        • ユーザーごとの設定に「リツイートをオフにする」って項目あるけど、それをオンにしても?

    • テスラ氏がCEOになってから徐々に変わってきてるな オワコンの始まりの可能性が微レ存?

    • フォローしてない人のツイートの方が多い、ってことにもなりつつあるよな 嫌なら見るなができてた媒体なのに雑音がすごく多くなった

    • 他のアプリ使ってる時にもふわ……っておすすめツイートがけっこうな大きさで画面に表示されるやつくそうざいんだけど何なのあれは そのくせ珍しくリプライ来た時は全然通知しない...

    • ホーム表示なんか使ってる情弱は一生そのままでどうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん