2022-04-20

anond:20220414223324

おっさんだけでやる遠足なんてバスの中でやる飲み会だぞ!まぁ、ビール飲んで話してる分には楽しいけどもな。

 

絵師の話はどこから言えばいいかわからんほど色々あるが……

納品日に全く手がついていないのが発覚とか、やたらと前金を要求するやつとか、既に書いてる通りある日突然連絡つかなくなってTwitterも削除とか、あとそれらと合わせ技で契約周りの書類を取っておかないやつがめっちゃくちゃ多い。

というか取ってるやつというのが数えるほどだったので、今は基本的外注出す時は多めに作って渡す用と社内控え用と予備3部みたいなよくわからん体制になっている。

雇ってる絵師普通だ。

記事への反応 -
  • ちょっと前に誤読した増田をきっかけに少し書いてみようと思う。   俺の職場ではポケモンはやっていて当たり前。 まあ小さいゲーム開発なので全員が漏れなくゲーマー。PS4、Switchは...

    • ポケGOわからんけど、遠足みたいで楽しそうやん。 それよりその置いとかれた絵師の話を詳しく。

      • おっさんだけでやる遠足なんてバスの中でやる飲み会だぞ!まぁ、ビール飲んで話してる分には楽しいけどもな。   絵師の話はどこから言えばいいかわからんほど色々あるが…… 納品...

    • おお! 友人にこのような話を聞いたばかりだった やっぱり流行ってるところはあるのね ちなゲーマーでもなんでもなく役所

      • 役所っておまえ…… まさかそんなことはないだろうけれど、もし税金使ってポケモンしてたらすごい話だな。

        • ちゃんと公務員にポケモンをする時間を与えるべきってこと?

          • なんだろう、そういう言い方をされると業務外でやろうが業務内でやろうがアウトに思えるな。 てか接待ゴルフはダメだけど、公務員とポケモンするのはどうなるんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん