2022-04-20

anond:20220420210652

主義主張の話じゃなくてロジックの話なんだけど

フェミニズムが「〇〇だから女性は救われなければならない」の〇〇の部分がそのまま弱者男性にも当てはまるの。

というか〇〇の部分がそのまま当てはめられるように作り出された概念が「弱者男性」なんだよ。

今のフェミニズムが正しいなら、同時に弱者男性イズムも正しいということになる、そういう存在アンチテーゼとしての弱者男性

弱者男性理論嘲笑うのは結構だけど、それは単に鏡に映ったフェミニストの姿を笑っているだけにすぎない事を自覚してもらいたい。

  • フェミニズムは自分で立ち上がった人間の話なのに そういうのにタダ乗り楽して幸せになろうとしてる人間なんて嫌いに決まってんじゃん その根性が気に食わない。

    • 今まさに立ちあがろうとしている弱者男性を出る杭だからと叩くのが正当化されるのであれば フェミニズムが叩かれるのもまた正当化されるべきではないでしょうかね? マジでフェミニ...

  • そのごちゃごちゃ抜かす手間で俺はこう思うこうしてほしいって具体的にまとめて発信しろってんだよ

    • フェミニズムの論理には欠陥があるので修正を望んでいますが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん