2022-04-20

anond:20220420162421

問答無用シバくべきか

やっちゃだめだよと優しく諭すべきか

完全に無視を決め込むか

どの選択肢を取ったらまともに育つんだろうな?

教育って難しい

記事への反応 -
  • まだ4歳ぞ どこで覚えてきたんだよ 地元の幼稚園はスラムかなんかなの? お父さん心配です…

    • 問答無用でシバくべきか やっちゃだめだよと優しく諭すべきか 完全に無視を決め込むか どの選択肢を取ったらまともに育つんだろうな? 教育って難しい

      • 問答無用でシバくべきか やっちゃだめだよと優しく諭すべきか 完全に無視を決め込むか どの選択肢を取ったらまともに育つんだろうな? 教育って難しい めちゃくちゃ横だけど、...

        • 「難しい」とも思わず諦めるのは思考停止以外の何物でもないと思うが・・・

          • 「諦める」とは一言も言ってないんだが。 個人的な感覚では、「難しい」というのは論理が複雑とか解はあるけど手順を書き下すのが困難とか、そういう状況に対して使うイメージがあ...

      • うんこ、ちんちんと一緒でほっといてもそのうち言わなくなる。 そこできつくお母さんが怒ると 大人になっても下ネタ言う マザコンおっさんになる気がする。

    • プリズンブレイクみたいな幼稚園…

    • そのうちHey bro. Wanna get high with my weed. Huh?とか言い出す。

    • もしかしてアメフトでも始めるのかな?

    • 前世やな

    • エディプスコンプレックスかな?

    • YOU STUPID FUCKING BASTARD! SON OF A BITCH MOTHERFUKER!

    • ジャガー横田の息子みたい

    • もし海外だったら、f ワードはマジで忌避されてるから親が幼稚園に怒鳴り込むくらいしそうだなー、と思った。 とはいえ、それでも f ワードをすぐに口にするのが海外のクソガキでは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん