2022-04-20

「俺は不死身の杉元だ!」

(BGM:最近流行りのバンド楽曲主題歌)

クレジット大人コミック実写化!」

杉元役アップ「北海道に来たのは金儲けのためだ」

アシㇼパ役アップ「私は新しいアイヌの女になると父に約束したのだ」

白石役アップ「脱獄王を舐めるなよ~」

クレジットアイヌの隠した金塊を求めて」

鶴見中尉役「まさしく、ゴールデンカムイ!」

以下第七師団たちアップ(イケメン俳優)

クレジット「壮絶な争奪戦が始まる!」

土方歳三役「刺青のある囚人を探すのだ」

以下土方陣営たちアップ(家永は最初から女性牛山の妹設定)

(刺青人皮設定をやめにして一部に刺青を入れてある設定に改変)

杉元役「こんなことで見つかるのか?」

アシㇼパ役「アチャの言うことを信じるしかない」

白石役「まだ着かないのか、網走監獄

のっぺらぼう役「……………」

クレジット「全てを知る謎の人物とは?」

激しい戦闘シーンのようなカット原作者などのクレジット主題歌のサビ

アシㇼパ役「死ぬな、杉元!」

不敵に笑う尾形役とキロランケ

クレジット「金塊の行方は――――」

劇場版ゴールデンカムイ!(でーん!)

まもなく公開!

アシㇼパ役「ヒグマ脳みそうまいぞ」

一行「チタタプチタタプ」

  • ラスト白石のヌルンッの可能性もあるしアシリパさんの脳みそ食え!かもしれん

  • ありそう

  • 「ゴォォォォゥルデェン ケェアァァァァムイィィィ!!!!!!」っていうレニー・ハートのタイトルコールは残してほしい

  • まあまずこうなる

  • 例のフォントが思い浮かぶ。

  • ゴールデンカムイで女性化するキャラダービーとかもありそうだな。 姉畑センセイを女性化したら多様性として評価されたりするんだろうか。

  • 最後チタタプで終わらすのは本当にありそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん