2022-04-20

anond:20220420133727

どうして。どうしてそこまでして具もろくに載っていない1000円するラーメン屋に行くの?

俺らには強い味方・日高屋があるじゃないか

記事への反応 -
  • どうして。どうしてラーメン屋の店主はDQN系が多いの? 美味しいのに店の雰囲気が怖くて行けなくなることが多い弱増田に、ラーメンオタクの友達が方南町にある蘭鋳というお店をオス...

    • どうして。どうしてそこまでして具もろくに載っていない1000円するラーメン屋に行くの? 俺らには強い味方・日高屋があるじゃないか!

    • いっとき流行った意識高い系ラーメンってDQNな雰囲気いっこもなかったろ

      • 意識……?高い系……ラーメン?? 味噌アライアンスラーメン????

    • 割と近くに住んでたけど全く気付かんかったわ。 意識高すぎて看板が目立たなすぎ。 https://ramental.net/2019/04/10/ranchu/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん