2022-04-20

anond:20220420114851

料簡の狭い奴だな。

食堂だとか道の駅だとかを何が何でも下に見たい理由分からん

例えば、千葉県 道の駅 海鮮 なんかで検索すると出てくる所のメニューを見てくれ。

 房総の駅とみうら 海鮮食堂とみうら亭

 道の駅 ちくら・潮風王国 はな房

こんなところに行ってみたいとか思わないか

記事への反応 -
  • 地元のそこでしか食べれない食堂が出てたりするけど道の駅によっては出店レベルに当たり外れがわりとあるな

    • 道の駅の食堂なのに評判になってるお店もた偶には有るんだけどね。 どうでもいいような食堂だったら、元増田は災難だったね。

      • 評判の道の駅だったらOKなの? デートなのにレストランじゃなくて食堂だよ?

        • いいじゃん、食堂。 海鮮丼がー、うに丼がー、ラーメンがー、とかいう所、グルメが集まるようなところならいいと思うよ。 ってか、趣味がグルメのカップルならそういう所探していく...

          • ご当地グルメがあるとこなら、それを出すレストランだってあるでしょ なのに道の駅

            • 料簡の狭い奴だな。 食堂だとか道の駅だとかを何が何でも下に見たい理由が分からん。 例えば、千葉県 道の駅 海鮮 なんかで検索すると出てくる所のメニューを見てくれ。  房総...

              • 目的地が道の駅なら誘うときにそう言ってほしいです それなら断るかジャージで行くか決めるので デート用の服着てったのに昼は道の駅で良いやって考える男はどう思います?

                • このほくほくかぼちゃパイうまいな!とか思いますが

                • べ、別に道の駅で汚れるわけじゃなし。 ホテルのディナーくらいじゃね?気にするのは。

                • いやいや、目的地が必ずしも道の駅ではないよ、 その途中で有る事の方が多いだろ。 あと道の駅みたいなもんだけど、千葉の金谷にザ・フィッシュというところが有る。 そこの食堂も...

                  • でも、デート用といったら膝丈未満のスカートですよね。風でまくれたら恥ずかしいです・・・

                  • 休憩で立ち寄る程度なら構わないです

                • あー、こういう人って海近の道の駅とか行ったことないんだろうな。 「行った」じゃなくて「連れてってもらった」か。 銀座のレストランのようにはいかないけど、景色は綺麗だし食事...

                  • デートの昼を道の駅で済ませる男に合わせたのが、デートにジャージで来る女です 私はそうはなりたくない

                  • 連れていかれた場所が田舎の食堂程度の道の駅だったからこんな文句たらたらなんでしょ? デートだって言われておしゃれしておしゃれな道の駅のレストランだったら文句ないんでしょ...

                    • 先に書いたのが、 どうでもいいような食堂だったら、元増田は災難だったね。 それに対して、 評判の道の駅だったらOKなの? デートなのにレストランじゃなくて食堂だよ? という...

                • 服を気にするなら誘われた段階で「どこいくの」って聞くべきでしょ あと、道の駅だとしてもデートでジャージ上下はあり得んわ。どこに行くときもその場所に応じたかわいい服着とけ...

                  • 服がかわいいと思ったのなら、昼に道の駅は選ばないでください

                    • 「せっかく可愛い服着てきたんだから、道の駅じゃなくてもっといいとこがいいよう(プンスカ)」ができるぐらい可愛くない女が可愛い服着てもしょうがないよ

        • ヴィソンならワンチャン

    • そう 道の駅の食事の贅沢さが分からないとか、食習慣が貧しいんだと思う

    • ラーメンとかカレーに地元っぽい何かをちょっと乗せただけの店にデートで行く?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん