2022-04-20

anond:20220420100926

そりゃ同性なら体格は一応フェアということになってるんで(スポーツがそうだから)その比較ナンセンスやぞ

記事への反応 -
  • 今日日レズビアン、ホモセクシュアルの人に対して   「おいおい、俺はノンケだから性的な目で見るなよ(笑)」 とか 「〇〇ちゃんレズらしいから狙われてるよ。気を付けて(笑)」   み...

    • そりゃ同性なら体格は一応フェアということになってるんで(スポーツがそうだから)その比較はナンセンスやぞ

      • じゃあ体格に統計上の差がある黒人をアジアンが警戒するのはセーフってことになっちゃうじゃん

        • いやいや、スポーツの世界でも明らかにアジアンは不利なのに性別が一緒ならハンデも何もないやん。だから差別にならない(キリッ

    • あそこに人がいるから気をつけてね あ、ここにもいた、怖いので向こう行ってもらっていいですか? きゃーこの人が話してきたーキモっ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん