2022-04-20

かまいたちの件で怒ってる男が意味わからん

エレベーターお先にどうぞと譲られて、何にそこまで怒るよ。

ネットで長年性犯罪者被害者自衛しないかだって殴り続けてたじゃん、何で自衛に怒るの。

それで男性不快感与えるかもなって二人で乗って、性犯罪にあったら自衛しないからだーってまた叩くんだよね、どうしたいのか意味わからんわ。

  • 「譲ってくれた女性を、後で戻ってきて脅かしてやろうと思った」 などとかまいたち山内は脅迫をほのめかす供述をしており・・・

    • なんでかまいたちがそこまで怒ったのか、なんでかまいたちに賛同して怒ってる男が湧いて出てるのか意味わからんよね。

  • ネットなのに性別がわかるのか

  • 殴るネット男性と、今回怒ってるねっと男性は別だからな ネットで長年性犯罪者被害者に自衛しないからだって殴り続けてたじゃん、

  • 自分が警戒の対象になってると気分悪いってのは分からなくもない まともな人はそれで不快感を感じても表に出さない分別はあるし、相手を不安にさせないようにしようと自省するもん...

  • でも俺が黒人に同じことやったら差別主義者としてブン殴るんだろお前ら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん