2022-04-19

anond:20220419214708

どう生きてたら増田みたいなレベルになれるんだろうなとは思ってる

この銘柄日本株いま買いだとかならまだわかるけどな

会社勤めどころかお買い物すらしないのだろうか?

  • 彼らは、アベノミクスで配られた円をドルに変えて海外への直接投資をしてきたから。 円安にも関わらず貿易赤字だったこの国で経常収支が黒字だった。 なぜか? ドルでの配当金が爆...

    • マジレスするとイールドカーブ・コントロール政策(YCC)やで 八方塞がりで詰みなんですわ

      • マジレスすると、富裕層はまじでそんなの関係ない。 円が暴落しようが、ドルという収入源があるんだから。 その上、安い労働力もある。

        • 増田が意味を理解していないことだけは伝わる

          • あなたが国債と株の話を混同していることはわかる。

            • どう生きてたら増田みたいなレベルになれるんだろうなとは思ってる この銘柄の日本株いま買いだとかならまだわかるけどな 会社勤めどころかお買い物すらしないのだろうか?

              • ナンノ話をしているの?あなたは? 俺は日銀がETFで株を買って、富裕層に円をばら撒いてきたという話をしてるんですわ。

              • 国債だけだったらね、税金上げて回収できるんですよ。 でも安倍・黒田ちゃんは株を買って投資家に円をばら撒いたんですわ。 世界中の投資家に。 この円がまさに底しれぬ円安の元凶...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん