2022-04-19

医療レーザー脱毛の痛さについて

特にVIO

脇、腕、足は痛いかな?って感じだけどVIOクッッッソ痛い。

びっくりするほど痛い。

間違いなく痛いと言っていい。

いかも?なんて迷いは生まれない。

断言できる、痛い。

特にタチが悪いのは痛みが時間差でくることだと思う。

レーザーと冷却用のガスが同時に出て、それが第一波。

パシっと小気味よい音で肌に当たるが、これは全然痛くない。

OK、余裕余裕。

なんて思ってると第二波がくる。

これがマジで痛い。

驚きの痛さ。

第一波で結構平気かも、いけるいける〜なんて呑気に寝そべってたらジワジワジワッとクソ痛いのがやってきて

「なんだこれ!?!?!?イッテエ!!!

と大混乱に陥る。

全身冷や汗でびっしょびしょになる。

おそらくレーザーから出た熱が毛根に伝わるまでちょっと時間がかかるんだろう。

時間攻撃やめろ。

膚の下にゆっくりと雷が走る、皮膚に熱が伝わる速度を感じる。

厨二病みたいにちょっと溜めた感じの悲鳴を上げたくなる。

・・・ッウグアアァアァ!!!みたいなやつ。

もう、必死に深い呼吸を繰り返して痛みを逃すしか自分にできることはない。

心頭滅却すれば、っていうじゃん。

呼吸をコントロールできれば痛みも乗り越えられるはずだ。

って思うじゃん。

嘘です。

無理。

とにかく痛え。

アホかってぐらい痛え。

今まさに檻から放たれて人間に襲い掛からんとするモンスターのようにフーフーシュコーシュコー呼吸をしても痛えもんはクソ痛え。

でも絶妙なのがギリギリ我慢できるレベルの痛みなの。クッソ痛いけど。

心の中では大暴れだけども。

タンパク質に火が通るのってこんな感じなのかしら、昨日焼いた豚肉気持ちはどんなだろうと思いを馳せたり。

こんなに痛くても火傷にならないならガチ火傷はどれほどだろうかと奥歯を噛み締めながら想像したり。

なんでこんな高い金払って股間の痛みのP波S波に耐えなきゃいけないんだろう。

オマタツルツルの民はみんなこの痛みに耐えたのかな?俺たちは仲間だぜ!!って勝手仲間意識芽生えたし。

自分以外にVIO脱毛やってる人間知らんけど。

こんなこと語れる友達もいないかはてな匿名にぶつけるしかねえし。

孤独ってつら。

でもやる。

将来介護受ける時に介護士さんとかに少し好かれたいという欲望がある。

清潔でいいですねえ、お世話しやすいですって褒められたいんだ。

うその頃には介護ロボットとか流通してて無感情に世話してくれるようになってるのかもしれないけどさ。

そうなってたとしてもやっぱり毛はない方がやりやすいんじゃないかなあ。

あそこの毛が原因で故障とかメンテ大変とかになっても恥ずかしいし。

とにかく、頑張るよ、私。オマタツルツルの民になる。決めたんだ。

ところで世の中にはVIO脱毛が全く痛くない女もいるらしいな。

知らねえそんな女、嫌いだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん