2022-04-19

anond:20220419113025

zetaの躍進がホッテントリするのは嬉しかったし、称賛のブコメばっかだろうな~と思ってブコメを覗きに行ったのが間違いだった

馬鹿過ぎる~

はてブだぞ?

んなわけないじゃ~ん

記事への反応 -
  • https://news.yahoo.co.jp/byline/hiraiwakosuke/20220419-00292122 この記事のブコメがひどすぎる zetaの躍進がホッテントリするのは嬉しかったし、称賛のブコメばっかだろうな~と思ってブコメを覗きに...

    • zetaの躍進がホッテントリするのは嬉しかったし、称賛のブコメばっかだろうな~と思ってブコメを覗きに行ったのが間違いだった 馬鹿過ぎる~ はてブだぞ? んなわけないじゃ~ん

      • はてブのとにかくEsportsにケチをつけたい情熱は何なんだろうな

        • オタクが楽しそうにしてるのが気に食わないんでしょ

          • でも叩いてるのもオタクじゃん 新しいオタク文化についていけなくなった老害の叫びなのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん