2022-04-19

匿名だし思い出したから書いておくね

小学校上がる前くらいの話

俺はじいちゃんばあちゃん子で、じいちゃんとばあちゃんは週末に田舎の家に出掛ける

一緒に俺もついていく事が多かったんだけどその時は俺は留守番してたんだよな

それで出掛けてたじーちゃんの車が駐車場に帰ってきた音が聞こえて、俺は嬉しくて、玄関前の廊下で、帰ってきた二人に、おかえりー!と言いたかった

しかし俺はトイレに行きたかった

しかし俺はおかえりを言いたかった

無論漏らした

帰ってきたらいきなり小便漏らした孫が廊下に居てじーちゃんばーちゃん困惑しただろうな…ごめん…

じーちゃんばーちゃんはまだ生きてます

この話を笑い話にして家族みんなに吹聴しないような立派なじーちゃんばーちゃんです。

今年は帰れないけど来年は帰りたいので、元気でいてくれ。

  • なので、嬉ションってのは嬉しくて漏らすというか、小便に行きたいんだけどそれより構ってほしくて嬉しくてトイレが間に合わない状態なんだよな多分な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん