2022-04-19

ロシアウクライナも両方好きじゃないし戦争は嫌いだし不景気もっと嫌いだ

からさっさと停戦してほしいし、ロシアはわかりやす戦果を上げるまで止まることなないだろうからウクライナがどこかで折れる以外には、すぐに戦争が終わることは無いと思う。

なのでウクライナには降伏してほしいんだけど。

いい加減、経済的にはあちこちでヤバさが深刻度を増してきているから、さっさと止めてほしいんだよね。

  • ロシアが勝って増長する方が後々不都合じゃない? 数年のうちに死ぬようなご老人なら別に構わないだろうけど。

    • ロシアを増長させたら厄介というのはもちろんその通り。同意である。 ただね、増長しないでしょ。 先に根拠があるならこっちも増長しない根拠を出してもいいけど(疲れるから先には...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん