2022-04-19

anond:20220419005627

「叩きたいかこじつけでも叩く理由をつける」みたいな典型で笑った。お前の品性の方がヤバい(笑)

記事への反応 -
  • これなんて、トイアンナさんが自省して率先して本人の周りもふくめ反省していこう、という流れになってるでしょ それを炎上のネタにするなんてひどい https://twitter.com/10anj10/status/1515850...

    • だって意味わかんねぇじゃん。 大昔の元上司(どちらも退職済み)の言動に、なに責任感じちゃってんの? お前はあの男のおかんか何かか?

      • だからと言って叩くのはおかしくない?

        • 横だけど炎上を売名チャンスと考えている品性が叩かれたんだと思うよ。

          • 「叩きたいからこじつけでも叩く理由をつける」みたいな典型で笑った。お前の品性の方がヤバいぞ(笑)

            • 意味わかんないなあ、トイアンナみたいなの叩いても叩かなくても全くどうって事ないのに。自意識過剰すぎない?なんか薬でも飲んだ?

              • 勘違いしてるみたいだけど、俺は元増田と関係ないぞ。 普通の品性で言ったら 「元上司の発言を諌められなかったことを反省する」に対して 『こいつ注目させるためにやったんだ!だ...

                • 書いてない事をを曲解して記述する自己紹介どうも。 叩く気積もりはないけど、関係ない癖にしゃしゃり出てくるの、名前を印象付けて世間に覚えてもらいたい一心にしか見えないけど...

    • 過去の会社の後輩(しかも部下の部下?)レベルが仲間のようにしゃしゃり出てくるの、普通ならびっくりだと思うし、 もし仲間のように付き合ってたとしても、てめえの不始末はてめ...

    • あれは、諌めると建前言いつつP&Gは酷いという告発だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん