2022-04-18

anond:20220418232244

全体の傾向と、目の前の一人の人間をごちゃ混ぜにするな

一人の人間人間として尊重しろ

そんな単純なことすら分からないのか?

記事への反応 -
  • このやりとり何回繰り返したかなあ学習能力ゼロ

    • 何回繰り返してもフェミ側は常にごまかした回答ばかりしてるからだろ おまえらの説明で納得してる奴はほとんどいないぞ

      • マイノリティとマジョリティの関係も考えずに男性差別を黒人差別に置き換えたがる奴は全員バカなので覚えておきましょう。

        • マイノリティとマジョリティを持ち出せば差別が正当化できると思うな。 お前こそ平等が何かを分かってないバカ。

          • 女は男を警戒しないと最悪殺される危険があるのに 男は女に警戒されても不快になるだけですむから平気でイチャモンつける。 この構造がもう差別ど真ん中だよね。

            • 全体の傾向と、目の前の一人の人間をごちゃ混ぜにするな 一人の人間を人間として尊重しろ そんな単純なことすら分からないのか?

            • でなんでそれが黒人だとダメになるんでしょうか

    • 今までに食べたパンの数を覚えてない奴はみんな吸血鬼

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん