2022-04-18

プログラミング学習を始めたがやりたいことがない。

仕事で暇なのでプログラミングのことを学習している

初学コースを受けて、基礎のkぐらいはわかるようになった。

問題はそっからだ。

そっから何をすればいいのかがわからない。

興味ある分野がないからそっから方向性が見つからない。

みんな中級者に達成するには何を目印にして学習してるの?

  • ゲームを作ってみるのはどうだろうか まずは倉庫番 ○ガの足切り試験でもあるみたい 文字で表示で構わない

    • なるほど。ブログ用にjavascipt覚えたんだけど ゲームも作れるみたいだね。 やってみるわー

      • HTMLで書くならCanvas使ってもいいし、Tableとかdiv使っても構わない

        • わかったーありがとー(divとtableはわかるけど(詳しくは分からない。なんとなくはわかる)canvasが何かわからない…)

  • 競技プログラミングかOSS開発に参加

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん